スプラトゥーン3を実際にプレイしてみました!

スプラトゥーン3

おはこんばんにちは!

 

さっそくスプラトゥーン3をプレイしてみました!

プレイしてみての率直な感想を、述べたいと思います。

 

まず、前作スプラトゥーン2と比べて、世界観がガラリと変化したことに驚きました!

 

スプラトゥーン2は、まるでポップでダンシングというイメージ(語彙力無くてすみません笑)でした。

一方、今作スプラトゥーン3では、混沌がテーマということで殺風景といいますか、何といいますか…(これもまた語彙力)

 

 

僕のイメージでは、『少し廃れた都市』そんな風に感じました。

(ちゃっかり左下に、相棒のコジャケちゃんが映っているのがまたなんとも…笑)

 

そして、実際にプレイしてみましたが、スプラトゥーン2をプレイしていた僕からすると、射程や塗り具合などの調整が入っているように感じました。

 

また、少し操作しづらいかな、という違和感を覚えましたが、何度かプレイしていくうちに、慣れていくと思います。

 

あまり詳しく書くとネタバレになってしまいますので、今回はこの辺で!

 

これからも、頑張ってプレイして、ブログを書いていきますので、応援よろしくお願いします!!