初めまして!

おはこんばんにちは!

mksk42と申します。

これからこのブログで、僕がスプラトゥーン3を実際にプレイしていき、実際に感じたこと、思ったことなどを綴っていきます!

 

待ちに待ったスプラトゥーン3の発売で、ドキドキワクワクしております!

ソフトの方は、事前ダウンロードを済ませておりますので、今すぐプレイできます!

ブキは主に、チャージャー、スピナーを使っていく予定です。

 

前作スプラトゥーン2でもチャージャー、スピナーを使っておりました。

プレイ時間は1800時間くらいで、ウデマエはエリアが最高Sまで到達しております。

Xに到達するのはかなり至難の業だと思います…

 

ですが、スプラトゥーン3では頑張って、ウデマエをXまで上げて、より充実したスプラトゥーン3ライフを送っていく所存です!

新しいブキ、サブ、スペシャル、アクションを使いこなして、僕の中で一大旋風を巻き起こしてみせます!

 

では、これからよろしくお願いいたします!(^^)/